2010年7月11日日曜日

Re: 三菱東京UFJ銀行で屋号付きの口座を開いてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
続きです。
ちなみに振り込もうとした画面で表示されるのはこんな感じ。



必ず「屋号 氏名」のフォーマットとなります。
屋号だけにすることはできないのでご注意を。個人名を出したくない場合は法人にするしかないですね。もしくは法人名のような個人名に改名するかw


しかし、個人であってもこうして外から屋号で呼ばれると、会社を立ち上げたような感覚に浸れますねぇ。自己満足かもしれないですがテンションを上げていく、モチベーションを落とさないことが非常に大切ですのでこの感覚を忘れないようにしたいものです。

初心忘るべからずですねー。


フリーランス はじめてみましたが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。