2010年7月20日火曜日

ヨドバシに行ったら「ビリビリ中学生」とすれ違った件

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ヨドバシカメラのゲームコーナーをうろうろしてたら、あのレベル5こと超電磁砲(レールガン)の御坂美琴さんと思われる方とすれ違いました。

衝撃の写真をどうぞ。
御坂美琴(ラブプラス)

……。石を、石を投げないでください つД`)


ちなみに本日川崎に映画を見に行ったら、変態紳士さんともスレ違いました(笑)
ラブプラス 変態紳士

恐るべし川崎w いつ自分の横を変態さんがすれ違ったのかドキドキです。
あなたも道行く "彼氏" にこんなサプライズを届けてみては? enjoy!

閑話休題(笑)


変ゼミ(1) (モーニングKC)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。